※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
サプリ・健康

友人とご飯を食べに行き、アルコールをほんの少し(5口程)飲みました。食…

友人とご飯を食べに行き、アルコールをほんの少し(5口程)飲みました。食事もちゃんとしていて生物は食べていません。
帰ってからミヤBMと便秘だったのもありマグミットを飲みました。
就寝してから2時間後…腹痛で目が覚めました。。
猛烈な吐き気と腹痛で力が入らず、迷走神経反射になり頑張って硬い便を出した途端蛇口を捻ったかのように水様便が出てきました。
治まったら寝る→腹痛で目が覚めるを何度も繰り返しやっと2~3時間寝て子供を保育園に送ろうとして起きたらまた腹痛…もう便はでないのにいつまでも痛いです😣

思い当たるのはアルコール、冷え、冷たい飲み物、生理の終わりかけ、マグミットかミヤBM(以前飲んだ時は副作用が出たことありません)で、病院に言った時もそのようなことを言われました。

この場合ご飯は食べても大丈夫なんでしょうか?丸一日食べていませんがほぼ空腹感はありません…が、低血糖になりやすいのでそこが怖いです😣

コメント

ちゅんちゅん

ミヤBMに副作用はほとんどなかったはず、だとしたらマグミットの効きすぎ?とか体調の問題だったのか、、、うーん。

低血糖は怖いですね。ひとまずアイスを、、、。

• yuri

yuri

マグミットもその1回だけだったので効きすぎってのも考えにくいですよね、、色々重なっちゃったのかもしれません😭

• 12月16日