※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

苦しくて仕方ありません。別居して半年くらいになり。自分にも原因はあ…

苦しくて仕方ありません。。別居して半年くらいになり。自分にも原因はありますが、離婚になります。
子供も小さく、うまく自分自身をコントロールできなくヒステリックになってしまい、旦那のやる事、言う事、態度全てに腹が立ってしまいます。
もう離婚したいのに、相手は荷物一つ送るのにも全然違うものを送ってきたり、養育費は2万円しか出せない。
子供にも一切会いにきません。親権もうやむらです。旦那も心情がめちゃくちゃなのはわかりますが、もう先に進みたいです。ただ、親は今調停なりなんかこっちが大きな事すれば、もっと揉める。今はつらいけど、もう少し待て。
あたしには何もすることもできないんでしょうか。
旦那が何がしたいのかもわかりません。私も旦那も一切連絡はしていません。
旦那は私の母に連絡して年末調整だのは聞いてきたみたいです。旦那に言われたこと義母に言われた言葉が頭でフラッシュバックしてしまい、吐き気がします。
あなたは育てるだけ。親権はもらう。旦那からはモラハラっぽいからよく考えて。ズタズタです。何もかも捨てて1人になりたいです。。

コメント

主様はなにがしたいのでしょうか?結局子どもも捨てて一人になりたいって事ですか?

• たまちゃん

たまちゃん

辛いということです。

• 12月15日
ママリ

え?!子供も?!1人になりたいってことですか?!
子どもは今いくつなんですか?