※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊娠・出産

4w6dで受診し、検査薬は陽性。胎嚢は小さいが安心したい。次回の受診で成長具合を確認します。

4w6dで受診して来ました!
病院の検査薬は濃くハッキリ陽性でエコーはこれかなあ?と先生も曖昧だったのですがこれは胎嚢で間違いないでしょうか?
また、これが胎嚢だとすると4w6dで胎嚢3.8mmは小さいでしょうか…?
次回の受診は来週(7日後)ですがどれくらい成長していれば安心なのでしょうか?初めてなので全てが心配になってしまいます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

次男も4w6dで3.7mmの胎嚢でした!
医師が言うには、排卵日がズレてたから胎嚢が小さいかもとのことでした。
私は2週間後の6w6dに受診でしたが、胎嚢自体は30mmまで成長してました、、が、胎嚢の中身は空っぽで赤ちゃんは存在せず、、しかし、7w2dで一気に心拍確認まで出来ましたよ😊

きなこぱん

私は1人目5週4日で3.8ミリでした☺️無事に元気に産まれてます(^^)4週で胎嚢が確認できていれば全然大丈夫だと思います😍おめでとうございます!

なの花

私は1人目4w6dで3.4mmでしたよー!!!!!👶
今は2,3歳児に間違えられるほど体格良いです🤣🤣🤣