※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で赤ちゃんが出てこない不安があります。検診では問題ないと言われていますが、お腹の大きさや夜の張り感が気になり、検診に不安があります。

今14週ですが、赤ちゃんが出てこないかすごく不安です🥺
検診でも頚管の長さも子宮口も
特に問題ないと言われ、順調ですが、
お腹が大きくなってきて、
赤ちゃん出てきちゃうんじゃないかと怖いです💦
そんな感覚ある方いらっしゃいますか?
変な質問ですみません。。

夜になるとお腹が張るような感覚もあって、(横になってたら治ります)病院にも電話して、子宮が大きくなったり、便秘気味なのでそれが原因かもと言われて、不安なので明後日検診にいきますが、不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頚管の長さも子宮口も問題ないと言われたら大丈夫だと思います。
今のところ切迫になったりしてないですが毎日まだお腹の中にいてねーって声かけてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね🥺
    初めての妊娠で不安だらけで💦

私もしっかりお腹にいてね〜!と話しかけるようにします☺️💓

• 12月15日
ぷくぷく

横になっておさまる張りは大丈夫ですよ!万が一に降りてきてしまうようなサインの張りなら陣痛なので横になっても何しても張って痛いです!
私も心配性で妊娠中、不安が尽きなかったのと同じくらいからお腹の張りがあったのでお気持ち分かります。検診で毎回不安なこと質問してチェックしてもらえば大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なるほど!ととても納得しましたし、安心しました😭🌟
    本当心配性すぎて、こんな質問大丈夫かなと思いましたが、お優しいコメントありがとうございます😭💓
    痛みは特にないので、心配し過ぎず過ごすようにしたいと思います!

• 12月15日
🎀

頚管の長さも子宮口も問題ないなら大丈夫だと思います🤔💦(問題ありそうならすでに先生から言われてるはず)

生理痛が重い感じの痛みがあったら陣痛かも・・・⁉️と思うので不安になりますがなさそうで、横になったら張りもなくなるから全然大丈夫だと思います🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういうものなんですね🥺
    2箇所の病院で頚管の長さ問題ないねと言われたので、問題あれば言われてますよね🤔

痛みもないですし、横になったら張りもおさまるので、大丈夫なんですね☺️
    安心しました😮‍💨ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

長さと子宮口あいてないなら大丈夫です。
張りも数分で治るなら問題ないですが、週数がまだ14なので 便秘じゃないか…?とも思います、私が14wの時は
張りってなんぞ?くらいでしたから💦

張りはもっと 子宮重い…ってズーーーーンとする感じです。カチカチに張ります。
それが1時間に何度もなるなら危ない可能性もあるので
病院へ電話してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お恥ずかしいですが、おそらく便秘だと思います💦

カチカチになるんですね!
    とても参考になります🥺今後の為にも、心得ておきたいと思います🌟
    ご丁寧にありがとうございます!

• 12月15日