※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chamo‪🐸
妊娠・出産

妊娠判定で数値が気になるけど、不安が増えています。胎嚢確認まで待つしかないけど、勇気が欲しいです。

全然質問じゃないのですが勇気付けてほしくて😂
すみません🙇‍♀️💦

本日BT9で妊娠判定日 hCG:172 で陽性判定は頂けましたが

皆様の数値見ると200以上の方が多く

もしかしたら昨日より下がってるのか!?と思い

帰って速攻ドゥーテストしたら逆転する程濃くなってましたがやっぱり安心はできない…

今日の数値より今後の伸び率が大事なのは

十分承知なのですが妊娠って次から次に不安な事が増えて私メンタル大丈夫か!?😭

と思ってしまいます🥲

来週の胎嚢確認までどんなに足掻いても結局は待つしかないですが

勇気もらえると嬉しいです!!!!!

コメント

sママ

ちゃんと確認できるまでソワソワしますよね😂
私も検査薬で陽性出て初診までソワソワしてます🤣

  • Chamo‪🐸

    Chamo‪🐸


    時間が早く進んで早く胎嚢確認と心拍確認出来ればいいのに!🤣
    ってずっと思ってます笑

    本当嬉しいと不安がごっちゃごちゃになりますよね🤣

    • 12月15日
  • sママ

    sママ

    本当に思います😭
    まだ初診まで1週間ちょいあるのでソワソワがやばいです😂

    嬉しい反面、不安もいっぱいですよね😱

    • 12月15日
  • Chamo‪🐸

    Chamo‪🐸

    どうでもいい時1週間早!
    って思うのに
    こういう時の1週間は長すぎる😭

    一緒にいい結果を迎えれるようにこの1週間地獄ですが頑張りましょう🤣w

    • 12月15日
  • sママ

    sママ

    めちゃくちゃわかります😂😂

    こうやって仲間がいると思うと、、、😭✨
    頑張りましょう!!!

    • 12月15日
  • Chamo‪🐸

    Chamo‪🐸


    本当にこの気持ちを共感してくれる同士がいると
    なんか心が落ち着きます🤣

    絶対産みましょう!😍

    • 12月15日
ママリ

私もBT9で陽性判定でした!でもhcgの値はわからず、妊娠検査薬は、うっすら陽性くらいでした。
胎嚢確認までが一番不安ですよね!私もそうでした。今でも不安ですが…
でも、どうすることもできないから、赤ちゃんお腹の中にいていいよ!って念じまくってました😊
今も、もっと大きくなっていいよ!って念じてます😊

  • Chamo‪🐸

    Chamo‪🐸


    やっぱり出産するまで、いや出産してからもなのかな?😫
    ずっと不安ですよね🥲💦

    私も毎日お腹に手を当てて
    遠慮しないで育ってねぇって話しかけてます🤣

    無事に母子手帳をもらえるまで長いですが何とか頑張ります🔥💪

    • 12月15日
とんとん

こんばんは。
BT9判定日でhcg125でした!
今お腹にいる子で妊娠継続できてます🙌
私も当初はみんな200越えてるって心配してましたが、ここまで育ってくれてますので信じてあげてください☺️💓

  • Chamo‪🐸

    Chamo‪🐸

    おめでとうございます♥️✨️
    200超えてなくても元気に成長されてると聞き勇気が湧きました🥲
    信じて気長に待ってみます🍀*゜!

    一緒に元気な赤ちゃん産みましょう!🤍🎀𓈒𓏸

    • 12月15日