※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠19週で胎動が少なく、病院受診したいが仕事で行けず悩んでいます。夜に胎動があると安心です。

明日から妊娠19週に入ります。
6日からコロナにかかり胎動も感じていたのに仕事復帰してから胎動の回数が少ないような💦
次の検診は24日なのですが病院受診するべきなのか……
受診したいけど仕事なので行けず……と葛藤する毎日です。
私自身動き回るので気づかないだけならいいけど。
夜寝る前とか胎動あるといいなと思います。
微弱ながらも胎動があると安心です。

まとまりなくてすみません(;_;)

コメント

ママ初心者

仕事してるときは胎動少なく感じてました💦
コロナもあるし検診まで毎日不安だったので少し高いですが、エンジェルサウンズ買いました😵メンタル的に良かったです!

  • はるか

    はるか

    エンジェルサウンズ 検討してみます!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

19wなら1日数回でもわかりゃ十分ですよ。初産なら特に。

ぽんちゃん

その頃なら胎動感じたり感じなかったりですよ!

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数です!
胎動大きめですが出掛けている時と特に仕事の時は殆ど胎動感じません☺️
同じ日でも仕事帰り横になっている時は胎動あるので夜もない日が続いたら病院に電話してみるかもです!