※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

よく、夜の営みが大事とか言うけど私はそういうの重く感じるもう産む気…

よく、夜の営みが大事とか言うけど
私はそういうの重く感じる
もう産む気はないし
お互い思い合って
同じ方向向いて生きていけたらそれでいい
レスが離婚理由になるとかあるらしいけど
なら、それはそれであり
体の関係だけではないからなぁ

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

夫婦がそれでいいならいいんじゃないですか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    それでいいですよね❤️
    3人産んで、私に子供もっと産まないの?兄弟いないと可哀想だよと昔に言って来た同級生は、ほぼ全員離婚しました笑
    子供や体の関係だけが夫婦じゃないですよね❣️

• 12月15日
油淋鶏の極み

旦那さんも同じ考えならいいと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は同じってより、私の意見尊重してくれてるって感じです😅
    普段会話もないのに行為する気になれず笑
    行為する時間あるなら会話の方が大事だなって思っています。
    正解かはわかりませんが🤔

• 12月15日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

会話がなくて、人としてのコミュニケーションが成り立ってないのに、営みだけするってのは、私も無理です😂
    というより、会話が増えていけば自然に戻りそうな気もしますがね✨
    逆にうーん…と思いながら一回してみたら、意外と良くて、会話が増えることも…無くはない…?かな…?🤣🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅レスで悩んでいる女性の旦那さんは恐らく家庭での時間が多いのかな?いわゆるイクメンなのかな?って勝手に思ってます笑笑
    それがですねぇ〜何回(2年間)か私が折れてしてみたのですが、余計に酷くなると言うか、、笑
    普段ワンオペ、深夜帯でも仕事しているので、旦那に合わせて営みの後も旦那は即寝ますが私だけ家事して寝て、次の日は私は普通通り起きますが旦那は必ず寝坊するので💦
    最近マシにはなりましたが、口を開けば『やりたい』って感じだったので、、子供の発達や金銭的な問題もほぼ1人で抱え込んできたので、たぶんもう気持ちが変わることないんです😞

• 12月15日
ママリ

私も最近全く同じこと思ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか😁
    友達みたいな夫婦が理想です❤️

• 12月15日
マミー

私も旦那と営みに温度差があって言葉にして伝えたいのに中々上手く伝えられず毎日過ごしてました。
でも、この投稿を見た時
あ。これやわ。
と確信しました。🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温度差ありますよね😅
    私はあまり気にしてないと言うか、お互い好き勝手していてお互い妥協点?みたいな所で落ち着いてるので(もしかして旦那は納得してるか分かりませんが笑)
    上手く伝えるのって難しいですよね。伝えた所で相手が納得するとは限りませんし。
    体の繋がりより心の繋がりの方が大事だなと私は思っています。

• 12月16日