※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。前駆陣痛が続き、病院に行っても陣痛にはつながらず帰宅。痛みの感覚が麻痺してきて心配。一人目と二人目の出産経験について相談したいです。

36w4dの妊婦です。。
35週から前駆があり、本日キツめの波があり病院にその度に電話して行ったところ、結局陣痛には繋がらず帰宅。。
早く会いたいがゆえに神経質になっていると思うのですが、もう痛みの感覚が麻痺してます笑
2回行って2回とも帰宅て…一回目は一日入院して3万だけ払って帰宅…早く会いたいし、早く妊婦生活終わりたい気持ちが日に日に強くなります。
一人目は全く無症状で破水かなと思ったら尿漏れで病院にいくと四時間後に陣痛に繋がりました。。
皆さんは二人目以降こんなに違うといいますかやはり1人目の時と全く違いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした🙆‍♀️
1人目前日お腹下がった気がする落ちそう!って言ってて朝方破水
2人目も前日夜お腹下がったーって言ってて夜中破水でした👶🏻

• 22歳mom

22歳mom

コメントありがとうございます😊
    下がった事がわかり破水するって中々のタイミングですね🤭
    わかるのが羨ましいです😭✨
    破水する前は痛みはなかったんですかー?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く痛みなしどころか1人目に関しては子宮口0センチ、予定日過ぎるねーで38w4dで産んでます(笑)
    2人目は3~4cm開いてたのに中々出てこなくて39w2dで破水して産まれました🙆‍♀️

3人目は計画誘発で38w4dで出てきてもらいましたが3人目が1番今日明日にも破水しちゃいそう!って思いながら過ごして全然計画日までいました👶🏻笑
    なんなら誘発してもそんなに出てくる気なかったですね😂

もう臨月苦しいから早く出てきて欲しいですよね〜😖毎回何日の何時何分に出ますって赤ちゃん側から申告しといて欲しい!って言ってます私🤣🤣

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

本当にあかちゃんのタイミングなんですかね🙄💭💦
    私も1人目は38w丁度で…二人目はよく早いって聞くのでソワソワしちゃってます😮‍💨💧
    しかも1人目は3cm開いてて産まれたのですが、
    今回の2人目も前回の検診3cm開いていたのに今日閉じかかってると言われ😫💦えぇーって感じです。
    人数増える事に早くなるってあんまりアテにならないんですかね🤔💭

いや、本当にこの週に行くよ〜ぐらいでもいいから教えてほしいですよね😫💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その早いは多分分娩時間です⏰
    産む事に週数早くなっていっちゃったら5人目とかの人みんな早産になっちゃいます🤣!

2人目は3~4cm開いてたのに3人目は1.5cmだったし36w〜37wの間にまさかの子宮頸管長伸びてましたよ私!🤣🤣
    ちなみに計画の入院日は衝撃の1cmでした🤣

先生と一緒にえええ〜!ってなりました笑

予定日前なのか予定日に出てくるのか過ぎるのかくらいは教えといてくれてもいいですよね🥺笑

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

あ、確かに🙈💭🔆

その子宮頸管もなんか正常に戻ってて…もどることなんてあるんですね😱

本当に…気長といいつつも、もう抱きたいと待ち遠しいので、これ!!っていうサインほしいですね😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一生出てこないんじゃないか?誘発しても出てこないんじゃ?って思ってました(笑)

そうですよね😖しかも痛いのはもう分かってるから嫌なことはさっさと終わらせちゃいたいし😂いつ破水するか陣発するかもわからないソワソワもやばいですよね😩
    楽しみにしときましょー❤️❤️
    また出産できるの羨ましいです😆💕💕

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

あおいさん 
    そう思いますよね😆
    私も最近妊婦かどうか疑いだすレベルです笑

ほんとに…
    覚悟のあるうちといいますか…こいー!って思っているうちに来てほしいですよね😮‍💨💭
    そう言って頂けると元気でます!ありがとうございます😭🧡❤️

• 12月16日