※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
産婦人科・小児科

岐阜県の東濃地区で子供の低身長を診てくれる病院を探しています。5歳の子供が3ヶ月伸びず、心配です。どこの病院が良いでしょうか?

岐阜県の東濃地区で子供の低身長を診てくれる病院を探しています。

5歳の子供が現在95センチでここ3ヶ月全く伸びてません。ずっと低身長を気にしてたのですが、少しずつでも伸びていたので様子を見ていました。
しかしさすがに心配になり受診したいなと思ってます。
どこの病院へ行ったら良いかわからないため、アドバイス頂きたいです。

コメント

ママリン

中濃の可児市になりますが、ローズベル小児科が低身長外来ありますよ😊

• ai♡

ai♡

可児に低身長外来があるんですね😊ありがとうございます!一度行ってみようと思います!!

• 12月16日
くま

多治見市にある中村こどもクリニックで娘が低身長で通っています!

• ai♡

ai♡

返事が遅くなってしまいすみません💦多治見にもあるんですね!知りませんでした。
    年明けに受診予定ですので、可児と多治見両方検討しながら決めたいと思います😊
    ありがとうございます🥰

• 12月22日