※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミラーレス一眼が欲しいのですが、みなさん、どちらのものを使われてい…

ミラーレス一眼が欲しいのですが、
みなさん、どちらのものを使われていますか?

おでかけや節目の記念写真を撮るのに
使用したいと思っています😃

今気になっているのはOLYMPUSのpenシリーズか
PanasonicのLUMIXが小型でかわいいなと😍
ただ、見た目で選んでいいものかと😅

何年くらい使えるものでしょうか?
レンズセットで10万円とか余裕でするので
あまり簡単に選べなくて悩んでます😂

お使いのものがなにか教えて下さい!

コメント

𖠋𖠋𖠋

OLYMPUSのE-PL8を三年半弱使用してます🙋‍♀️

子供の幼稚園行事やお出掛け時とかに使用してるだけなので私には十分です♡
SDカード買えば写真はたくさん保存できるしWiFiですぐ写真も動画もiPhoneに転送できるのでいいですよー!

流行り?おすすめ?使いやすさ?そこはわからないのですが、よく見かけるのはCanonの EOSですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!✨
    OLYMPUSユーザーの方に出会えて嬉しいです🥺✨
    ズームレンズは持っていますか?
    私も同じような使い方をしたいと思ってるのですが、
    どのサイトを見てもやはりCanon推しでした😅

    • 12月15日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    望遠レンズも持ってます❤️

    私の周りには同じのを持ってる人はいなかったんですが、やはりiPhoneと比べたら画質がよかったり、モードをかえてより色彩がハッキリ映るモードにしてよく使用してます☺️

    Canonが多いしいいんだろうなーとは思いましたが、私はいつでも持って行けるようにってことと見た目の可愛さと重さを重視しました\( ˆˆ )/
    高くてもいいものを!ならCanonですかね♪

    • 12月15日
みー

Canonのkiss m持ってます🙋‍♀️
私は完全に見た目で選びました笑
重すぎず可愛いので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Canonユーザー多いですよね!
    カメラがほしいと思うようになってから
    周りを見たらCanonかSONYユーザーが多くて、
    使いやすいのかなーと模索中でした🥺✨

    • 12月15日