※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

27週で逆子と言われましたが、30週までに直る可能性が高いとのこと。逆子体操以外に何かすべきことはないと先生から言われています。帝王切開経験あり、下から産みたいです。不安ですが、焦らず様子を見ることを考えています。

27週、逆子と言われました😭😭😭
まだまだ直る時期だし30週までに直る可能性が高い。
35週までには30分の5まで逆子は減る。
と言われましたが不安です😵

帝王切開は経験しているのでお腹を切ることに抵抗があるわけではありませんが、
恐怖すぎて前回VBAC成功しているのもあり
やはり下から産みたいです。

逆子直すためには逆子体操以外に何かした方が良いことはありますか?
先生からはとりあえず今はまだ何もしなくても良いと言われています

コメント

はじめてのママリ🔰

31wで逆子でしたが、33w健診でなおってましたよ!
私は別に帝王切開でもいいので、逆子体操とかなにもしてないです。

ままり

34週まで逆子でしたが
治りましたよ☺️
逆子体操は許可おりてから
した方が無難だと思いますし
27週ならまだまだお腹の中で何回転もする可能性あります☺️
逆子体操無理にして臍の緒が首に巻きついちゃったりした方が確実な帝王切開になりますし危険な気がします😥

はな

同じく27wで逆子といわれました😭💦
はじめての逆子でびびってます。わら

moon

コメントありがとうございます😊
結構逆子ちゃんだった方多いのですね!
治ったと聞くと安心します😭😭

私も直るよう願います〜!

(`ー´ゞ-☆

過去の質問に失礼します。
その後、逆子はなおりましたかな??

  • moon

    moon

    32週で逆子治ってました😊

    • 1月31日