※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリスマスイヴは外食を考えています。妊娠中で料理がつわりで大変なので、豪華なパーティーは無理そうです。

クリスマスイヴはみなさんどこか出かけられますか?

妊娠中なので、パーティーみたいな豪華なのできそうにないので外食かなって思ってて。
ご飯作るのがつわりできついので💦

コメント

ママリ

外に出るのもなかなか大変なので、パーティーセットとケーキを持ち帰りして、家で食べます😉

はじめてのママリ🔰

どこも混んでそうですし外食のほうが疲れるのでケンタッキーとピザとケーキ予約してて、おうちパーティーですね🎄

chan😮‍💨

ピザ🍕持ち帰りで頼んで、ケーキと、炭酸ジュース、その他は駅でおいしそうなお惣菜を買って旦那と2人で食べる予定です🥰❤️最近は食事気をつけてるので、クリスマスくらいぱーーーっと美味しもの沢山食べたい!!と張り切ってます🤣🤣🤣

K.mama𓇼𓆉

一応出かける予定でそのまま外食です😊

もも

24日はすぐ近くの大きめの公園がイルミネーションをやっているので夕方少しだけ見に行きます。
生後1ヶ月の赤ちゃんがいるので一瞬で帰ると思いますが😅
25日はケンタッキーとケーキで家でパーティします☺️