※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊娠・出産

妊娠22週で、茶オリが出て違和感がある。病院に連絡するか、様子を見るか迷っている。先生が不在で、対応に不安。要旅行中。

妊娠22週です。
なんか出てる感あってトイレに行ったらナプキンに茶オリが結構付いてました💦
拭いたら何も付かなかったんですが、トイレから出てからも何か出てる感というか違和感みたいなのが少しあります😭
皆さんなら様子見にしますか?
病院連絡しますか?
長女の時に切迫で長期入院しているため、何かあれば躊躇わずにすぐきてねと言われていて、しかも今回は順調なので明日から一泊で近場に旅行予定です😵
なんてタイミング、、
病院は先生が3人いて、いつも優しい先生に担当してもらっているのですが、今日午後も明日もその先生はいなくて、受診するとわりと厳しい対応か、何言ってるかわからない不信感しかないじいちゃん先生です…

コメント

ゆ

連絡します!
わたしも初期頃ですが茶おり続いてて、つく度に電話してました🥲

  • ままり🌿

    ままり🌿

    わたし今回は初めてで、さっきトイレ行ったら付いてなかったんであれっきりなのかなとか、それはそれで連絡していいのか迷ってます🥲

    • 12月15日
  • ゆ

    そうなんですね( .. )
    茶おりは古い血だから大丈夫とかも聞きますけど1回出てたなら電話してみたほうが安心はできると思います🥺

    • 12月15日
ハニー

連絡します‼︎‼︎
明日から旅行あるならなおさらです😭😭😭
私も出血があり今は切迫で入院中です。
何もないことを願ってます🙏✨✨

  • ままり🌿

    ままり🌿

    した方が安心ですよね。
    ただ、今のところ茶オリ出たのは質問した時だけで、先ほどトイレ行っても付いてなくて一回きりだったらそれはそれで連絡すべきなのか…💦
    コロナの関係で本人しか行けないとの決まりのため、これから幼稚園お迎え行かないとだし、子どもたちを預ける先がないのでどっちにしろ今日は行けなくて😱

    • 12月15日
  • ハニー

    ハニー

    違和感はもう大丈夫そうですか??
    明日は旅行との事ですが近場であればあまり無理をなさらず楽しんで下さいね😊💓
    茶オリだと古い血だと思うので安静にしていれば大丈夫だとは思いますが🥺✨✨
    念の為もし何かあったら怖いので旅行先のあたりは病院があるか調べてから行っても良さそうですね✨✨

    • 12月15日
はな

連絡します!
私もそのころ茶おりが
あって入院になりました😞