※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエディングドレスって、私服姿ではあまりパッとしないようなフツーな…

ウエディングドレスって、私服姿ではあまりパッとしないようなフツーな女性のほうが見栄え良く映えませんか?もともと綺麗で美人な人は、華やかなドレス着ても普通に馴染んじゃってあまりサプライズ感がないというか

コメント

そんなことないと思います🥺

普段パッとしなくてもパーツが綺麗に配置されている人のドレス姿はすごく綺麗です✨でもパーツ配置が綺麗じゃないと見栄え良くないです😭

綺麗な人のドレス姿は惚れ惚れするくらい綺麗です✨

ちょっとわかります😂
魔法にかけられてるのは前者ですよね(笑)後者は何着ても綺麗だからウエディングドレスも綺麗だね〜って感じで前者ほど驚きがないというか😅

メイクだとか似合ってるドレスかにも左右される部分も有りますが💦

ママリ

普段地味だと見栄えした様には見えますね🤣
でももともと綺麗な人が着てもさらに綺麗ですし、背筋が伸びてて肩幅があるとドレスはより似合います🙆‍♀️