※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ファッション・コスメ

ホールド力があり、胸の位置を整えてくれるようなオススメの授乳ブラを…

ホールド力があり、胸の位置を整えてくれるようなオススメの授乳ブラを教えて下さい!!!😢

アカチャンホンポとかで売ってるノンワイヤーの授乳ブラを使っていましたが、気付けば胸の位置が下がり、洋服を着ていても胸の位置がかなり低いのがバレバレで恥ずかしいです🥲

3ヶ月後ぐらいには卒乳も考えていますが、
今から卒乳後の胸のしぼみにも怯えていて、
育乳?できるような、多少しめつけがあってもいいので
おすすめの授乳ブラを教えて下さいm(__)m

コメント

pupu

授乳ブラではないですが、VIAGEのナイトブラオススメです🙆‍♀️
スポブラみたいな感じなのでつけ心地も良いしバストケアもできるし授乳する時もサッと出せるので私は毎日付けてました🤱

• りーちゃん

りーちゃん

ご回答ありがとうございます😊VIAGE気になっていました!!
    授乳もしやすくて、バストケアもできるなんて一石二鳥ですもんね☺️購入してみようかと思います!

• 12月16日