※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

昨日から微弱陣痛、子宮口2cmでバルーン入れる予定。バルーンだけでは強い陣痛にならない?バルーン処置後の経過や痛みについて知りたい。

昨日から微弱陣痛、子宮口2cmで今からバルーン入れるみたいです。
バルーンだけだとなかなか強い陣痛にはならないんですかね??
バルーン処置した方どのくらいで産まれましたか??また入れるの痛いですか?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

コメント

ゆう

私は予定日超過、微弱陣痛でバルーン入れました。
入れるのは痛くないですよ😊
怖がらせてしまいますが…
入れた後が痛くて眠れませんでした💦
1番痛いのは抜く時です😅
19時ごろ入れて子宮口が5センチになってバルーンを抜いたのが2時でしたので7時間でした。
本陣痛にはつながりませんでした😅😅促進剤など色々して結局は緊急帝王切開でした💦

• lu

lu

ひええ!入れるとき先生の手が奥まで入ってめちゃくちゃ痛かったです😭😭
    私は入れたあと今のところ1時間経ってますが痛くはありません🤔人によるんですかね??
    抜く時!もう入れてしまった以上いつかは抜く時来ますし覚悟決めないとですね……やはり長めですね。私も繋がらなかったら促進剤みたいです!!帝王切開にまでなったんですか🙄!本当に出産って何があるか分からないですね……

貴重なコメントありがとうございます!

• 12月15日
  • ゆう

ゆう

産まれましたか?👶
    終わりは絶対ありますからね!
    応援してます☺️❤️

• 12月16日
  • lu

lu

産まれましたー!!めちゃくちゃ大変でした……ありがとうございます♡

• 12月16日