※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

BFの初期食がまだたくさん残っているけど、何かに使えるかな?

そろそろモグモグ期に移行しようかなと思うのですがBFの裏越しされた初期食がまだたくさん残ってます😢(アカチャンホンポで6点買ったら15%OFFだから最初に買い過ぎちゃいました😢)
これから何かに使えそうですか😢?

コメント

マリオ🥸

お野菜とかですよね?
卵焼きに入れたり白米に混ぜてお粥にしたり、いろいろありますよー!

• m-mama💚

m-mama💚

今日お粥に入れて野菜粥にしてみました!!(その発想はなかったです💡)

• 12月16日
☺︎

ミルクや牛乳足してポタージュにしたり、ホットケーキやおやきの中に混ぜたりもできるので後期でも使えますよ☺️

• m-mama💚

m-mama💚

離乳食のポタージュってミルク足すだけでも出来るんですか🥺?
    離乳食の本見たけどなんか出汁とか入れて煮込むって書いてあってめんどくさそうで😅w(BF信者なもので笑)

• 12月16日
  • ☺︎

☺︎

離乳食って結局料理のようで料理じゃないので🤭赤ちゃんコンソメ入れてもいいでしょうし、野菜の煮汁入れても大丈夫です☺️

• 12月17日
  • m-mama💚

m-mama💚

赤ちゃんコンソメ!!調べたら良さそうなのがありました!!これ使ってみます!ご丁寧にありがとうございました🌟

• 12月17日