※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴあぴ
お出かけ

ディズニーシーの新しいショーについてもう見た方いますか?来週行く予定…

ディズニーシーの新しいショーについて

もう見た方いますか?
来週行く予定なんですが、自由席って早い時間から待ってないと見れないですか?
始まる直前に空いてるところで見ようと浅はかな考えでしたがなんか無理そうな感じで…
ディズニープレミアムパスは、パークに着く時間が遅めなので無理そうです。
エントリーに当たれば見れますか?

コメント

ルーパンママ

行ったのは11/24なので参考程度に…
DPAは早いときは開園5分で無くなります💦
残っている時でも、開園20分がいいとこです😅

エントリーに当たれば見れます。

自由席は、いいところは15時のショーからそのまま地蔵する方が多い印象です。
場所によっては、ショーの一時間前でも空いてる自由席を探せるかな…って感じですが、結構厳しいと思います😣
19時頃にエレクトリックレールウェイで上から眺めましたが、ハーバー周辺は一方通行ばかりで、移動するのも一苦労って感じでした。
我が家はベビーカーがあったので、リドアイル横からミッキー広場までの橋を通らせて貰えましたが、一般の方はゴンドラの方まで回されてました😂

我が家は今回は諦めて来年見よう…と、19時半頃には撤収しました。

• あぴあぴ

あぴあぴ

もう壮絶な戦いですよね😥
    子供もいるし、今回は義母も一緒なので地蔵は諦めてます😔
    エントリーもなかなか当たらないみたいですし…
    ギリギリに行って無理だったら諦めます😭
    詳しくありがとうございました😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

You Tubeとかで、状況解説している人が結構いるので、そちらを見てみるのも良いかもしれないです。

• あぴあぴ

あぴあぴ

ありがとうございます😊

• 12月15日