※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12日が保育所のクリスマス会で出席しました。熱も測ってアルコールもし…

12日が保育所のクリスマス会で出席しました。熱も測ってアルコールもしてクリスマス会の間お話もしてないし、ギリギリについたので椅子に座る暇もなく始まりました。外に出てから何人かと1分ずつぐらい話はしました。その夜から私が高熱が出てきて今日病院行こうと思うのですが、これでコロナだった場合、濃厚接触者は保育所にきてたみんなになってしまうのでしょうか?😭😭

コメント

スリミママ

だと思われます😭
発熱する2日前までが濃厚接触者と言われてますよね😖💦
出産した2日後に娘が熱を出しコロナ陽性となり私もそれで出産入院中ずっと濃厚接触者扱いでした😂

  • スリミママ

    スリミママ

    娘とは長女です🙋‍♀️

    • 12月15日
さとう

マスクはされていましたか?
されていればならないとは思います。

保育所には連絡し、もしマスクしていなかったのなら私だったらお話した方には個人的にすぐに連絡します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクしてました!!
    子供はしてないです。けど症状なしです。

    • 12月15日
  • さとう

    さとう

    マスクをずっとされていたのなら保育所の方はならないと思いますよ😊
    ただママリさんのお子様やご家族は濃厚接触者になります!

    • 12月15日