※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がスナックの女とホテルに行ったようです。メッセージを見るに、多分…

夫がスナックの女とホテルに行ったようです。
メッセージを見るに、多分これがI回目か2回目で会ってからも日が浅いようです。

こちらにはそんなことは関係なく、探偵雇って慰謝料ふんだくりたいのですが、
妻子持ちを知らずに逃げられる可能性があります。
旦那はきっと、妻子持ちを告白しないと思います。

こちらからメッセージ送って既成事実を作ったりするのは犯罪になったりするのでしょうか?
妻子持ちを分からせる為に、どんな手段がありますか?

また、同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

mama

経験者ではないです。

メッセージはLINEですか?
LINEのアイコンを家族写真に
変えてみてはどうですか?🤭

  • ママリ

    ママリ

    それが、SMSなので😥

    アイコンとか変えるといいって言いますよね!?
    ありがとうございます🥺

    • 12月15日
deleted user

どのような既成事実ですか?

私は素人相手ですか複数回不貞されました。
弁護士入れましたが逃げられましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    逃げられたの、悔しくてたまりませんね。しかも弁護士入れたのに。

    相手の女と、私がメッセージのやり取りをして、
    (早く嫁と別れたい等)
    向こうに気付かせるというのはどうなのでしょうか?

    また、知人などをスナックに送り込んで、妻がいることを話して、ボイスレコーダーなどに記録しておく等。

    • 12月15日
deleted user

ホテルに行ったというメールですか?ラブホテルに出入りしてる写真や不貞行為の動画などないと証拠にはなりません

  • ママリ

    ママリ


    不貞行為の証拠にプラスして、

    妻子がいることを知っているという確実な証拠がほしいのです😥

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メッセージを奥さんが送ってもいいと思いますよ👌🏻
    あ、これ奥さんからだってバレると逃げられると思うので関係性や言葉遣いなどバレないように気をつけてください!

    • 12月17日