※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれない悩みです。横にすると泣き、ほぼ抱っこで夜中も起きます。4日目でほとんど寝ず、どうすれば良いでしょうか。

本当にどうしたら寝てくれるの💢
基本横にすると泣く。1時間でも泣き続けます。
縦抱っこと授乳中以外はずーっと泣いている。
なので夜中もほぼずーっと抱っこ。寝たと思って横にすると起きる。
昨日の夜から今までで子供寝たの3時間くらい。それも抱っこのまま。
私はほぼ寝れず。
もう4日目だからいい加減寝てほしい。
どうすれば寝てくれますか??
基本縦抱っこで、少しでもお腹が離れたら起きて泣きます。

コメント

deleted user

長女もそうでしたねー🥹
抱えたまんま,寝てました。
時にはソファーで抱えて寝て、それじゃあ辛すぎて、布団の上でどうにか抱えたまま寝て・・・🫠

お疲れ様です🥺🥺🥺🥺

  • てん

    てん


    抱っこのまま寝れるなら寝たいです😭
    うちの子は座って抱っこは☓で、立ったままで縦抱っこ&揺れていないと駄目なのです😢

    少しでもグズグズさせると上の子も起きてしまい、寝れなくなってしまうようで上の子もかなりの寝不足です😓

    • 12月14日
₦⋆*mama

毎日お疲れ様です😖💗

次男がまんまそれでした!笑
色々試した結果・・・
私の上でうつ伏せで寝かせる。でした。笑
身動き取れない寝返り打てないですけど抱っこよりは・・・と思い毎日その体制で寝てました🥹🥹💦
1ヶ月もすればこちらも慣れて来てそのまま起こさずに横に寝かせる技を身につけました!!!笑

  • てん

    てん


    うつ伏せは大嫌いでさせると本気で泣きます😢
    なので、寝返りはしません。
    基本立った状態で縦抱っこでゆらゆらでないと泣くのです😢
    早くいい方法考えないと、上の子もかなりの寝不足なので、何とかしたいですね…。

    • 12月14日
deleted user

私はもう添い乳で寝かしつけしました!😅
癖になるとか言われますが、今の睡眠が大事!と思ってます!