※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

4歳の娘が怒りで先生を叩いた。先生に叱られ、心配。子供の言動について相談。

4歳の娘が、今日担任の先生に大きい声で怒られて、掃除のもの(聞いても何かわかりませんでした)で叩いてきた!○○先生大嫌い!と言っていました。
よく話を聞くと、大好きなお友達を誘っても遊んでくれなくて、娘がその子に怒ってしまったようです!
娘のことなので大きい声で強く怒ったのかもしれませんが、先生に叩かれたのと言うのが気になってしまって。
こんなことってあるのでしょうか?4歳の言うことなので話を盛っているのかもしれませんが、、軽くポンとおいた程度なのかモヤモヤします😩

コメント

はじめてのママリ🔰

最近保育園の悲しいニュースが多いので娘に聞いてますが、怒られるし、お友達の事を怒る時もあるけど叩かないよ!と教えてくれます!

娘から聞いた話をたまに担任と話しますが、ほぼほぼあっているので娘が言う事は信じます。
何度か聞いて間違い無さそうなら園長先生に掛け合ってみますかね。

はじめてのママリ🔰

話を盛ってる可能性の方が高いかと思いますので、次もまた同じようなことがあれば主任の先生に相談してみる感じでいいと思います!