※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鈴木病院の先生方について質問です。高本先生、新里先生、高木先生、高橋先生、関谷先生、斉藤先生について評判やエコー、質問しやすさ、体重指導について知りたいです。

愛知県豊田市 鈴木病院の先生方についてです

お世話になっております。

年末年始、鈴木病院なかなか予約取りづらい状況ですよね。
なんとか久野先生の予約を取れたのですが、2~3週間で行かないといけないところ3週間ちょっと空いてしまうため、もう少し早い日程がないかなあと予約サイトの空き一覧表を見ていて、かかったことのない先生の評判について聞きたく質問しました。
(ちなみに予定が合う日には予約の空きがどなたも無く、予約を取れた久野先生のままで行く予定です。)

高本先生
新里先生
高木先生
高橋先生
関谷先生
斉藤先生

についてどんな方か、エコーは4D見せてくださるか、質問しやすいか、体重指導など教えていただけると助かります。

新里先生はもしかして1人目出産の時の抜糸で、高橋先生は健診でかかったかもしれないんですがあまり記憶に残っておらず…。

よろしくお願いいたします。

コメント

Fy

新里先生は多くは語らない先生でさっぱりでした。聞けば答えてはくれます。聞かないとさらっと終わってしまいます😅4Dは見せてくれませんでした🤔

高橋先生は優しいし必ず心配なことない〜って聞いてくれました😊
聞いたことにも答えてくれます。
4Dは見せてもらったことないです。

どちらも体重私は言われたことないしBMIで標準ギリ届かなくて増やせとは言われました😌

斎藤先生はサバサバした女の先生って感じでした。妊婦健診としてかかってないので4Dはわからないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    聞くタイミング設けてくださると嬉しいので次回どうにも取れなかったら高橋先生も選んでみます☺️

• 12月14日
🤍

高橋先生、斉藤先生しか見てもらったことないですが高橋先生はとても優しく寄り添ってくれる印象でした😌
斉藤先生は上の方も仰ってる通りサバサバしたような感じで私はあまり合わなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    息子院長先生みたいなタイプは割と平気なのですが、サバサバした感じの方だと質問ビビってしまうので高橋先生よさそうですね🥰

• 12月15日
もも

高本先生が好きです😊
優しくて話しやすく4Dも見せてくれます😊
新里先生もさっぱりしてますが嫌いじゃないです👌
高橋先生と斉藤先生は私は合わなかったです🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高本先生はたしか女性の医師さんでしたっけ?☺️
    優しいんですね!
    ありがとうございます🥰

• 12月15日