※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝は、ベビーベッドや布団がない場合、抱っこ紐や授乳中に寝ることが多いです。他の場所に移動すると起きることも。皆さんは決まった時間にベビーベッドや布団で寝かせていますか?

素朴な疑問で、赤ちゃんのお昼寝どこでしてます?
ベビーベッド置いてない家で、ベビー布団も置いてないです。
寝るときはいつも愚図るのでだいたい抱っこ紐の中。か私のあぐらの中で授乳しながら寝落ち、他の場所へ移動すると起きるので起きるまでそのままです。

皆さんはお昼寝の時間が決まってて
だいたいその時間になると
ベビーベッドや布団で赤ちゃん寝てるんですか?

コメント

🫶🏻

それくらいの月齢の時はお昼寝の時間まだ毎日決まってなくてバラバラでした!眠くてぐずり始めたら布団に寝かせてましたよ!

あこ

上の子の時はその頃お昼寝の時間とか決めず眠そうだったら抱っこか添い乳で寝かせてました!抱っこ紐で寝ることも多かったです。
下の子は時間を決めて布団で寝かせてました☺️