※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

卵胞のサイズとタイミングについて質問です。d11の12mmと7.2の内膜は問題ないでしょうか?金曜日に再受診し、注射か自然排卵か判断。タイミングは受診前?受診後?

卵胞のサイズとタイミングについて質問です。

クロミッド2周期目で、本日d11
朝イチ受診で 12mmでした。
内膜は7.2です。

これは問題ないサイズと厚さでしょうか?

前回d13で排卵済みで、サイズなどがわからないままだったのでよくわからず、、

とりあえず2日後の金曜日に再受診して、
注射をするか週末自然に排卵するのを待つかの判断になると言われました。

その場合タイミングは受診前にとってたほうが良いのか、
受診後でいいのか、みなさんならいつタイミングとりますか??😭

コメント

みず🔰

私なら、今日と金曜日受診後
タイミング取ります💪

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    昨日の夜中にもタイミングをとったのですが、今日もとったほうが良いですかね、、?🥲

    • 12月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    昨日の夜中に取ってるなら
    今日は休んで
    明日取りますかね💦
    1日おき作戦で💦

    • 12月14日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    1日おきですね、!
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

    • 12月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    ご無理なさらずー☺️
    年末年始になって
    病院閉まるし どうなるか
    心配ですよね🥲

    • 12月14日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    年末年始かぶるとなにもできないから不安です🥲
    その前に結果が出てくれるといいんですけど、、

    • 12月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    同じく😭

    わたしは年末年始かぶりそうで
    諦めてます💦

    • 12月14日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    そうなんですね🥲
    心配だったので一応今日の時点で年末年始のこと、先生に相談してきました😂

    • 12月14日
  • みず🔰

    みず🔰


    金曜日の診察次第ですね😣
    注射痛いし
    自然排卵待ちだといいですね💦

    • 12月14日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    はい、、!🥲

    • 12月14日
  • みず🔰

    みず🔰


    くままさんも
    うまくいきますように😣

    • 12月14日