※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児を連れて行くのにおすすめな飲食店ってどこでしょうか?田舎住みで…

1歳児を連れて行くのにおすすめな飲食店ってどこでしょうか?
田舎住みでメジャーなチェーン店くらいしか近くにないので、そういうお店で教えてもらえると助かります🙇
子供はスプーンやフォークは使えます。食べるときはよくこぼしますが。
毎食準備するのも疲れたし、たまには外食で息抜きしたいです。
お子さまメニューが充実してるとか、子供向けサービスが充実してるとか、外食不慣れでもいい感じのお店教えてください

コメント

ガストやサイゼなどファミレスですかね✊🏻🤍

はじめてのママリ

ココスかガストですかね?
うどんがあるので食べやすいかと思います😊
サイゼはお子様ランチ的なのがなくてあまり子供向きではないかなと思います。
あとお寿司やさんもおすすめですよ☺️

らぴす

でてないとこだとマックですかね😃気にならなければパンケーキハッピーセットでソース無し、枝豆コーンに牛乳の組み合わせにすれば偏りはあるけど一食くらいならアリかなぁと💦

たくさん食べられる子で外食くらいなら味濃いの気にしないなら五右衛門とサイゼリアもお子様セットありました!

フードコートとかもわりとうどんを親とシェアしてる人みますね😃

外食で食べこぼし気になるのわかります😂
写真のよかったですよー✨

はじめてのママリ🔰

すかいらーくグループは比較的にお子様向けメニューが充実してます。
夢庵が近所ですがキッズメニューのポイントでアンパンマンのグッズもらえたりしますよ😊スプーンなども用意してもらえます。
あとはラーメン屋さんもチェーン店だったりするとお子様メニューあります。

ただ外食するとき下の子は同じくらいの子がいるときなって途中で食べなくなったりするので、家よりもつかれたりすることもあります。。

マロッシュ

私も回転寿司は結構良いかな〜と思います!
個室じゃないですが座席が区切られてるので気持ち的に楽です✨
あとお子さまうどんとか納豆巻きとか比較的食べやすいものもあるかなと😊