※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

家に暖房器具をつけずにいたけど、外は寒くても家の中は暖かい。極貧の経験から冷暖房を控えがち。一度も暖房器具を使ったことのない家庭はあるでしょうか?

まだ一度も暖房器具やこたつを一切つけずにいましたが、今日の寒さはけっこうヤバいですね😅

外にいる時はマジで寒さがきつすぎて、家に帰ったらこたつのスイッチつけようと思ってたのに家に入ったら意外と暖かく感じてしまってまだ付けてないです😳💦💦

私も旦那も子どもの頃は家庭が極貧のどん底だったので、冷暖房などなかなか付けれない体質になってしまってるのかも😂

まだ暖房器具を一度もつけたことない家庭ってあるんでしょうか?!💦💦

ちなみに職場の人に言ったら、職場の人は11月後半から毎日付けてるみたいです😳

コメント

うちもそうしないと!見習います。

• 猫LOVE

猫LOVE

流石に今日は寝る前に暖房つけて3時間タイマーにしました😅💦

寒さがやばいですね🤣

• 12月15日
haaaachan

数日前に1度エアコン付けましたが、全員暑いとなり1時間もせずに消しました😂
まだ日中は半袖で家の中過ごせるくらいです🙆‍♀️夜はさすがに長袖着ますが🤣

• 猫LOVE

猫LOVE

夜はかなり冷えてきましたね😅

寝室に行くのが憂鬱になります😂

• 12月15日

今日初めて付けました!
寒すぎて…

• 猫LOVE

猫LOVE

私もやっと今日暖房つけてタイマーで3時間でしたが、めちゃくちゃ暖かくて感動してます😂

• 12月15日