※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴というかなんか悲しくなったので吐き出します!私には兄がいて、兄妹…

愚痴というかなんか悲しくなったので吐き出します!
私には兄がいて、兄妹仲は良い方だったと思っていたんですが
私の娘に会おうとしません😅
産まれてから一度も!

お祝いは送ってくれました。その後帰省のたびに声かけしていますが何かと理由をつけて断られます…
子供が苦手なのかもしれません🥺まぁ、仕方がないことなんですけど…
なんか悲しくなっちゃいました🥹
兄妹間で仲悪ければあるあるなんでしょうけど💦
これから向こうが会おうというまでは何も言わないでおきます…🥹

コメント

しょりー

旦那のお兄さんが同じ感じです。
長期連休の時しか会わないし、お義兄さんも息子も人見知りなので余計だとは思いますが…
すぐ近くにいるのに、笑いそうになるくらいお互い挨拶以外全然話しません😂笑

お義兄さん曰く、小さい子は何がウケるかわかんないしどう関わればいいかわかんない。って言ってます。
嫌いっていうのではなく下手に怖がらせたりさせたら嫌だから…って言ってるので、もう少し大きくなってお子様自身で意思表示などができるようになったらまた変わるかもしれないです☺️

はじめてのママリ🔰

その気持ちをお兄さんに伝えてみたらどうでしょうか?
『お兄ちゃんうちの子にあいたくないの?全然会えなくて寂しい😢子どもが苦手なのかな?』と。