※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
産婦人科・小児科

恵生会病院の評判を教えてください。出産や通院経験の方の情報をお待ちしています。

東大阪市の恵生会病院について、病院や先生の評判などお教えいただけませんか😌?
出産された方、通われていた方、現在通っておられる方、どんな情報でも結構です!よろしくお願いします!

コメント

ゆん

2人目恵生会で出産しましま☺️
先生もすごく優しくて産後もすごくケアしてくれました😭
例えば授乳行く時も長引くとママ疲れるからあとはミルクあげとくねーとか母子同室聞こうかと思い話したら家帰ると嫌でも見ないといけないから入院中はゆっくりしたほうがいいよとアドバイスもらったり☺️
あとは病院代がすごく安いともおいます😂

• おさき

おさき

コメントありがとうございます☺️
    出産後ゆっくりさせていただけるお気遣い、とても嬉しいですね✨病院代がお安いことも大切なポイントです😂
    ちなみに先生はどなたでしたか??
    先日の初診の時に、どの先生がいい??って聞かれたのですが、全然分からなくて😂💦
    お教えいただけると嬉しいです🍀

• 12月15日
  • ゆん

ゆん

私は曜日もあったと思いますが
    男性の先生でした☺️
    すごーく優しかったです☺️
    名前忘れてしまいましたが😂

• 12月15日
  • おさき

おさき

男性の先生ですね👀✨
    今いらっしゃる先生だと、武信先生?か門脇先生?みたいです🤔
    教えてくださりありがとうございます!!!
    優しい先生がいいです〜😂
    以前授かった時は、予約外担当の女性の先生でちょっと怖かったんです…💦
    結局残念な結果になり、長くお世話になることはなかったのですが、次は優しい先生に!と心に決めております😂✨

• 12月15日