※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママ友の新築のお家にお邪魔することになりました!以前こちらで質問させ…

ママ友の新築のお家にお邪魔することになりました!

以前こちらで質問させてもらって、子ども用のお菓子やちょっとした絵本、大人用のちょっと良いお菓子を用意して

それと別で新築祝いをいくら分用意しようかな?と迷ってます🤔

皆さんならいくら分用意しますか?
ギフト券などで考えています🎫

大人用のお菓子+新築祝いだとやりすぎですか?

何がいいかなーと考えてたらどんどん分かんなくなってきて🤣笑

皆さんのご意見聞かせてください🙇‍♀💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友なら新築祝い1万円分+お邪魔するさいの手土産でいいとおもいます☺️あまりもっていきすぎても気をつかわせてしまうので💧

ゆうり(ゆるダイエット部)

5000円のユニクロのギフトカードを渡したことあります。

はな

ママ友程度なら私は1万円は多いなーと思うので、5000円かな🤔
(自分がもらう側でもママ友から1万円は恐縮してしまう)

子供関係なく元々の友達なら1万円出します😄

はじめてのママリ🔰

私も5000円程度かなと思います!
ママ友で1万もらったら気を遣います💦

はじめてのママリ

ママ友には
お返しいらないように
3000円弱の日持ちするお菓子と、
手土産にその日食べる用のお菓子あげました!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます🏠♥