※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で内診後、ぐりぐりされて痛みや違和感を感じた方への経験談を教えてください。

2人目妊娠中で、38w1dになります🤰
今日の妊婦健診で内診がありました。子宮口は3cm開いてて、十分柔らかく、赤ちゃんも下がってきてて後は陣痛かな〜と言われました!
そして内診だけのはずが、「もう刺激しちゃえ〜。」と、突然ぐりぐりされました😂😂😂1人目の時はぐりぐりされたことなく、痛くはなかったのですが違和感が……(笑)
私と同じような状況で内診ぐりぐりされた方、大体どのぐらいで生まれましたか?✨
人それぞれだと思いますが、参考程度に教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

ままり

40週0日で午前中受診し、グリグリされ、午後から1時間ほど歩き、夜陣痛きました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てる感じだと、やっぱりグリグリされたら当日来やすいんですかね😂💓
    その時って子宮口どのぐらい開いてましたか??

• 12月14日
  • ままり

ままり

子宮口も2.5センチ開いてました😁💓お産に繋がるといいですね!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜結構お腹張って、おしるしみたいな出血はずっと続いてるのですが普通に寝たら遠のきました😂(笑)
    今日歩いてみたり運動してみます💓ありがとうございました!

• 12月15日

臨月から子宮口2センチくらい開いてて、赤ちゃん降りてる+子宮口やわやわでしたが39週、40週でグリグリされるも産まれなくて41週で子宮口3.5センチくらい開いた状態で誘発分娩でした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ来ないパターンもあるんですね!!!😳✨
    参考になります🙏

• 12月14日

退会ユーザー

グリグリまじで痛かったのにやり損すぎて😂笑
    赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね💕
    出産頑張ってください!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全然痛くなかったのですが、出血やら粘液栓やらが止まらないです😂これで陣痛に繋がらなかったらホントやり損です😂😂😂
    ありがとうございます💓

• 12月14日