※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お金・保険

ふるさと納税の源泉徴収票が1月に渡されるため、12ヶ月分の給与明細と賞与を合算してシミュレーションできますか?去年は育休中でやらなかったが、今年初めてやりたいと思っています。

今月中にふるさと納税をしたいのですが、源泉徴収票を渡すのは1月だと言われました💦源泉徴収票を見ながら控除額シミュレーション?をやりたかったのですが…

12ヶ月分の給与明細と賞与の明細の金額を全部足せばシミュレーションできるのでしょうか?

去年は夫だけやり、私は育休中でやるメリットがないだろうとFPさんに言われたので、私は今年初めてやろうと思っています💡
お詳しい方、お願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

収入が給与所得と賞与のみであれば、1年間の給与明細と賞与明細を見ながらシミュレーションできますよ👌
あとは年末調整で提出したであろう生命保険控除などを入力します!

• えび

えび

そうなのですね💡
    教えていただき助かりました、ありがとうございます🥺

年末調整、いつも写しをとっておくのですが、今回に限ってとるのを忘れました😭調べながらやってみます!

• 12月14日