※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

7w丁度の日に行った場合、心拍確認できるでしょうか?

前回5w6dで受診し次1週間後くらいに来てねと言われ
私の希望的には7w2dの日に行きたいのですが仕事の関係で7w丁度の日しか休めなさそうで😞

丁度の日に行ったとしたら心拍確認できますか??🫣

コメント

ちゃ

排卵ズレてなければ出来ると思います!

• のんまま

のんまま

初診で5w4dだと思って行ったら5w6dとエコーに載ってて少し思ってたのとズレてました💦

• 12月14日
  • ちゃ

ちゃ

それくらいなら誤差の範囲内です!
    今回は6w3dで心拍確認できました!
    でも、2回心拍確認できないと母子手帳もらってきてねと言われない産院が多いと思います💦

• 12月14日
  • のんまま

のんまま

7w丁度で確認できること祈って行ってみます😣次来た時に妊娠届出すね〜と言われてるので確認できたらそのまま行けそうです‼︎

• 12月14日
なの花

1人目は7w2dに心拍確認できたので、ちょうどでもギリできるんじゃないかなと思います🤔

• のんまま

のんまま

娘が幼稚園でいない間に市役所も済ませたいのでその週で行きたいんですが、ギリ見えるか見えないかくらいですよね😭

• 12月14日
  • なの花

なの花

ギリかもですが、その日が空いてるなら私なら賭けて行きます💪💓

• 12月14日