※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
妊娠・出産

内診グリグリされてから陣痛来るのって最短どれくらいなんでしょうか?皆さんの経験を教えて欲しいです!

内診グリグリされてから陣痛来るのって最短どれくらいなんでしょうか?
皆さんの経験を教えて欲しいです!

コメント

バターサンド🦔

2人目の時は
1時間後でした!(笑)

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

うわぁああそれは早すぎて心の準備ができないです🤣💓

• 12月14日
  • バターサンド🦔

バターサンド🦔

なんかグリグリされてからすぐ痛いなぁと思いながらも内診後の痛みなのかなと思って我慢しながら家に帰ったのですが、
    家に帰ってからも間隔的にずっと痛く、段々と強くなってきて またすぐ病院にいくことになりました🤣

• 12月14日

ドウェインジョンソン

グリグリ効果凄すぎますね!
    私は1時間前くらいまで前駆陣痛みたいになってたんですけど
    遠のいちゃいました🤣

• 12月14日
  • バターサンド🦔

バターサンド🦔

そうなのですね!
    ドキドキソワソワですよね🥹

• 12月14日
ままり

1人目はグリグリ後、徐々に痛くなり本陣痛へ。時間だと1時間位です!グリグリ後3時間ちょっとで出産になりました。
破水して入院してたので、グリグリの時に、今日は出産はないと思うから明日の朝から誘発して産みましょうって言われて、、、
なので、気持ちが追いつかないまま出産しました😭

2人目は健診の時グリグリされて、すぐに前駆陣痛が始まり翌日出産しました!

ドウェインジョンソン

素晴らしすぎますね!グリグリ効果!
    私もさっきまで前駆陣痛的なものがあったのに遠のいちゃいました🥺

• 12月14日
かなぶん

私は1人目ぐりぐりから2日後くらいにもしかしてこれは??!!となり、さらにその3日後に産まれました!