※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

2人目の出産でベビーバスを検討中。カビ問題で悩んでいる。ラッコハグなど気になるが価格が心配。

ベビーバス
2人目がもうすぐ出産なのですがベビーバスに迷っていて。
おススメありますか?
1人目の時リッチェルかなにかのふかふかの空気入れるやつ使ってましたが放置してる間にカビてしまい😅
ラッコハグとか気になりますがやっぱりお値段少し上がるなっと🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッコハグ使いましたよ。
お値段上がりますけど、あーーー楽!!ってなりました😊
二人目までいかに腕に負担かけてたか…って思いました。出来ればプレミアムの方が栓がついているのでおすすめです。うちは予算の関係で普通のにしました。

• 🐒(28)

🐒(28)

ラッコハグいいんですね😳💖
    なんやかんや前のやつ腕に負担かかって私腱鞘炎でずっと旦那に任せていたので🥹
    我が家も買うとなると予算的に普通の方になりそうです😭

• 12月14日
ぽに

ふかふかのやつ、かびますよね😥
私は、Amazonで、ソフトタブっていう折りたたみの出来るタイプにしました!
沐浴卒業しても、汚染物をつけ置き用にも使えますし、洗濯機の横に立て掛けて収納もしやすいです✨

• ぽに

ぽに

ちゃんと、水抜く栓も付いてますよ〜✨

• 12月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ですよね😶😶
    私だけじゃなくてよかったです😂
    折りたたみタイプもいいですね🤔
    私よくオキシ漬けしたりするのでそういう時も役立ちますもんね💡

• 12月14日