※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中にお腹が痛んで目が覚め、産院に相談したい。前駆陣痛なのか教えてほしい。

今日の夜中?3時頃、お腹が冷えて
じんわり痛む時みたいな感覚があり
子宮ではなくお腹辺りで、たまに
中から引き伸ばされる感じが
1時間程続いたのですが知らない間に
寝てて、次トイレに行きたくなり
目が覚めて寝ようと横になったら
さっきみたいな痛みが少しありましたが
また知らない間に寝れてたんです。。
朝起きたら何にもなく産院に電話したら
痛みある時来てくれたら診れたけど
治まってるなら様子見てくださいとの事でした!
これって前駆陣痛なのかな??
前駆陣痛がどのようなものか分からなくて
教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

あ

生理痛→酷めの生理痛って感じでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました🙇‍♀️
    今回は子宮ではなかったので
    まだ違うのかな🤔?
    生理痛みたいな感じで
    始まるんですね😳

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は生理痛の痛みと同じです
下腹部もギューッとなって張ります


不規則何回も痛みがあるなら前駆陣痛かもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    あれから治まったのですが
    次は便が詰まってるような
    詰まってないようなツーンと
    して感覚があり、一度
    診察してもらったら子宮口も
    開いてないし赤ちゃんも
    下りてきてないから
    様子見ましょうとの事でした!
    週数進むにつれて不安が
    大きくなってきますよね😂

    • 12月15日