※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

プリンターについていくつか質問させて下さい🙏子育て注文の方、プリンタ…

プリンターについていくつか質問させて下さい🙏

子育て注文の方、プリンターがあると便利ですか??
写真をプリントしようと思うとやはり6~7色じゃないとかなりおかしな色になるのでしょうか?

子供が3人になって写真が恐ろしいことになっています。
今までしまうまプリントで頼んでいましたが、ある程度枚数が溜まってその都度頼むのが面倒になってきました😂
それならこまめに家でコピーしてアルバムに入れたいと思っています。

ただ、本当に用途としてはそれ+時々コピーをするかな?くらいなのでそんなに立派なものじゃなくていいかな?と思っています。
4色なら買いやすい値段だし家に必要か試すにはいいとは思ったのですが、写真をプリントするのに見てられないくらい色が汚かったらと思うとなかなか手が出せずにいます😱

コメント

ママリ

プリンター便利です!うちはプリンター機能よりコピーの方が使ってる気がします🤔

4色プリンターで、まとめて写真プリントアウトしてますが問題ないです😃

• RIR

RIR

コピーは割と必要な時ありますよね😭
    わざわざコンビニに行っていたのでその手間が省けるのは魅力的です✨
    4色で大丈夫なんですね!
    ありがとうございます✨

• 12月14日
COCOA

プリンターはあると便利ですが、
写真プリントアウトすると、直ぐにインクなくなっちゃうので、私は写真にはめったに使いません。

• RIR

RIR

やっぱりインクの消費早いですよね。笑
    ありがとうございます!

• 12月14日
ママリン

便利と思います。4色で大丈夫じゃないですか?実家のがそうだったと思います。うちのはカラーと黒のインクで独立インクですらないですが全く問題ないです。年賀状印刷とコピーとかで使ってます。

• RIR

RIR

年賀状もわざわざ注文しなくていいからいいですよね✨
    ありがとうございます!

• 12月14日