※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠18週目で男の子を妊娠中。胎動は元気でボッコンボッコンと感じる。前の妊娠と違う感じで、他の方の胎動の感じ方を知りたい。

3人目妊娠中✨今18週です✨
16週くらいから本格的に胎動を感じるようになったのですが、かなり元気でポコポコと言うよりはボッコンボッコンといった感じです(笑)お腹が波打つような感じの時もあります😆
ちなみに男の子と言われているのですが、上の子(2人とも女の子です)の時とは全然違う感じです😅やっぱり胎動の差って出るんですかね⁉みなさんの胎動はどんな感じですか⁉良かったら教えて下さい😄

コメント

あゆママ☆

私もボッコンボッコンしてます。
昼夜構わずすごいです💦
二人目もけっこう激しくて男の子でした。三人目は女の子と言われてますがかなりすごいです。

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます💓
    18週ともなると胎動も激しくなってくるんですかね😲
    上2人が6ヵ月過ぎるまで優しい感じだったので、毎日元気だなぁと思っています😉
    まだ出産までは長いですが、マタニティーライフ楽しみましょうね😄

• 12月30日
みーこ◡̈♥︎

私も今回ボッコンボッコンすごいです!笑
一人目の時はすんごく静かで、一日数回しかなかったので記憶があまりないくらいだったので驚いています( ˙◊˙ )

ちなみに一人目は男の子で、二人目は女の子です♡

• ゆうか

ゆうか

早くにすみません😣💦
    コメントありがとうございます💕
    男の子、女の子に関係があるというよりは、1人目より、2人目3人目の方が胎動を感じやすいから、強く感じるのかもしれませんね😉
    このまま元気に大きくなってくれますように🌟
    残りも少なくなってきたマタニティーライフ楽しんで下さいね😄

• 12月31日