※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
子育て・グッズ

娘が寝ている間にサンタクロースのプレゼントを置くタイミングについて悩んでいます。リビングに飾り付けをしているが、元夫との面会日でサンタが来たように見えるのは困るそうです。

サンタクロースについてです。

娘は私と一緒に寝落ち、たとえトイレだろうが夜中だろうが私が傍から離れると起きます。
そして着いてきます。

この場合クリスマスプレゼントっていつ置けばいいんでしょうか😂

サンタクロースが迷わず来れるようの目印に飾り付けをしましたが、リビングです💦
24日が元夫との面会日なのですが、ママお昼寝してる時サンタクロース来たみたい、はあまりにもなんかあれですよね。

今すごく悩んでます…💦

コメント

ママ

お子さん朝すぐにトイレに行きませんか?その隙にパッと置いておくのはどうですか?🎁

• 玲

コメントありがとうございます!

それが…朝のトイレもママがいないと出来ないって感じなんです(´;ω;`)

せっかくコメント下さったのにすみません💦

• 12月14日
タルト

息子もそのタイプです
一緒の布団に寝てますか?
うちは別なので
私の布団の中とかに隠しておいてふたりでねる
子供が寝息たてだして
本気で寝た!と思ったら
そっと出してきて
私も寝たままの体制で
プレゼント出してきて
子供の枕元に瞬時に置く!
ここはかなり気を使いました
もしゴソゴソして起きたとしてもごまかせるし…
ここでプレゼントに気づいても あっ!サンタ来てるね!と言えるし
寝たままプレゼントを出して置ける!につきました
失敗したことはないです(笑)

• 玲

一緒の布団で、もう1枚私が娘の寝相で布団から落とされた時用にもう1枚敷いて寝ます!
    もう1枚の布団に隠しておいて…こっそり、起きないようにこっそりと出してみます!

ありがとうございます!

• 12月14日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    がんばってください

• 12月14日
  • 玲

サンタ業務頑張ります!

• 12月14日
☆

寝かしつけに寝室行った時に
携帯忘れたから取ってくるとかちょっと待ってて作戦も難しいですか?🤣

• 玲

それが…〇〇も行く!と必ず着いてきます…💦

せっかくコメント下さったのにすみません(;_;)

• 12月14日
玲

コメントしていただいた方法をとりあえず全部試そうと思い、今日5時に起きたら娘が寝たままだったので、サッと置くことが出来ました!!!!!
最終的に布団にしようと思ってましたが、無事皆様のおかげでサンタ業務が出来ました✌️

本当にありがとうございました!