※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アプリについて教えてください2ヶ月前に出産し、産後ダイエットのモチベ…

アプリについて教えてください

2ヶ月前に出産し、産後ダイエットのモチベーションを上げるために写真を撮って比較したいと思っています。
既存の写真アプリだと、2枚並べて比較できなかったり、知り合いに写真を見せる時に自分のスポーツウェア姿の写真が見られたりしないかとヒヤヒヤするので、写真編集アプリ?で写真をビフォーアフターで並べたいのですが、無料のアプリご存知の方いますか?
いくつかダウンロードしてみたのですが、無料期間が終わるとその後お金がかかる感じのものばかりでした
完全な自己満でsnsもやってないので、加工機能とかは不要です。とにかく写真を2枚〜数枚並べられれば良いのですが、そのようなアプリを知ってる方がいたら教えてください。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

Perfect BAってアプリを
エステに一瞬勤めたときに
使ってたような記憶があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました🙇‍♀️
    教えていただいたようなのを探してました!!ありがとうございました!!

• 12月17日