※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
妊娠・出産

39週4日の妊婦がFGRで管理入院中。陣痛が始まりLDRに移動したが、間隔が遠のみ元の部屋に戻された。陣痛が強くならず、もどかしい初産婦の状況。

39w4d
FGRで管理入院中です!

朝6時から6-8分間隔の生理痛があって
内診したら鮮血のドロッとしたおしるし
あって子宮口も3㎝!
赤ちゃんの頭も下に来てる!

LDRに移動だーーー!

…ってなったのに昼過ぎくらいから
陣痛間隔が遠のいてしまい、
元いた部屋に戻されてしまいました😭笑笑

おばあちゃんずと主人も仕事早退して
駆けつけてくれたのに
いま一旦帰ってもらうことに。。

午後病院内歩きまくったけど
陣痛強くなりません…

初産婦あるあるですが…もどかしい!!笑

コメント

deleted user

私も陣痛が弱くてずーっと個室にいました(´;ω;`)
まだかー?!って思いながら陣痛に耐えてました。
無事に赤ちゃんが生まれますように!

  • ひらか

    ひらか


    同じような方がいて少し安心です💦
    なんか面会来てくれた家族に申し訳ない気持ちでいっぱいで💦

    赤ちゃんのタイミングだと分かってるんですけど、焦っちゃいますよね(´;ω;`)

    • 12月30日