※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

2年以上の妊活で不安いっぱい。AIHや自然妊娠経験者いますか?

2人目不妊で2年4カ月が経ち、陽性反応見たのは1人目の妊娠の時だけです。
特に悪い所も見つからず、
今月初のAIHもしましたが撃沈。
来月はお休みと重なりAIH出来るか微妙で
この先妊娠できないんじゃないかと不安でいっぱいです。

2年以上妊活されてる方や2年以上の妊活でAIHもしくは自然妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

幸🍀

妊活3年5ヶ月目で初めて妊娠しました。私たち夫婦もお互い特に原因はなく、3年4ヶ月目で初のAIHをして撃沈。次の周期はお盆休みでAIH できずに諦めていたら自然妊娠しました。妊活1回お休みしてリフレッシュされるのもいいかと思います♪

• 菜乃

菜乃

コメントありがとうございます❤️
    状況が似ていて希望が持てました(^ω^)
    私も、数ヶ月治療をお休みしていた時がありましたがやはり妊娠せずにいたのでまた再開しました…😣

でも自然妊娠の、望みもまだありそうなので頑張ります!

• 12月30日
ゆうりょうママ(*^^*)

私も2人目不妊で妊活から2年でやっと授かりました!
自然妊娠です✨
一時期病院にも通いタイミング法とクロミッド服用しましたが、効果なく…
お金もかかるので病院に通うのをやめて排卵日予想しながら、ゆるく妊娠していたら授かりました(*´꒳`*)
あまり考え過ぎるのも良くないかもです💦

• 菜乃

菜乃

2年で自然妊娠だったのですね(。>∀<。)
    私も一時期、通院をお休みしていた時もあるのですが、妊娠せずまた通い始めました。
    一度転院を考えた先の先生に、治療を辞めたらできる人もいるからねーと言われましたけど、もう出来ない事の焦りやストレスが凄くて肩の力を抜くことができなくなってます😭😓😓
    ゆうりょうママさんのようにもっと余裕を持ちたいです!

• 1月1日