※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ファッション・コスメ

お母様方🥹このカラコンに合うメイクを教えてくださいませ、、🥹🥹🥹いつも…

お母様方🥹このカラコンに合うメイクを教えてくださいませ、、🥹🥹🥹

いつものカラコンと違う物を買ったら、いつものメイクと合わなすぎて😇

コメント

ハチミツ🍯

普段どんなメイクされてますか?

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

いつもはこのカラコンを使っていて、シャドウはブラウン系でチークはCANMAKEのクリームチークでローズ系のカラーを使っています!

マスカラ、アイライナーはブラックです🥺

• 12月13日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

結構投稿のカラコン見ると、マット系なブラウンとかよくやります私は
    ブルベかイエベかで分かれるですけど、どっちですか?

• 12月13日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

イエべ冬です!☃❄

• 12月13日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

イエベなら、マット系に少しラメある感じで化粧すると可愛くなりますよ!

ライナーとかブラウンとかで締めると結構いい感じになります🤩

• 12月13日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

今までマット挑戦したこと無かったです、、🥹❤️

ライナーもブラックばかり使ってたのでブラウンにしてみます🥹❤️❤️

ありがとうございます😭🤍🤍

• 12月13日
m

他の方へのお返事のいつも使ってるカラコン見させて頂きました😌
いつもの方は黄味が強めのブラウンで、
上のカラコンはグレージュっぽくて黄味が控えめで白っぽさがあるから浮いてしまい違和感あるのかなって思いました🤔
アイシャドウもブラウンならなるべく黄味が控えめの物を使うか、ピンクとか使って色素薄い系メイクとかしたらカラコンに合いそうな気がします🎀