※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

成長比較フォトを作るなら、節目の写真を撮りましょう。例えば生後0日、1歳、3歳、7歳七五三など。将来的には成人式までの写真をコラージュする予定です。アイディアがあれば教えてください。

成長比較フォト!作るなら何歳と何歳、どのタイミングで作りますか??

私は↓の画像みたいに、ビフォア・アフターを並べる写真が好きです。皆さんならいつといつの写真を何枚組み合わせて作りますか?

節目の写真はちょくちょく撮っています。同じ場所や同じ服・アイテムの写真も何枚か残しています
将来的に成人式までの写真を合わせて何枚かコラージュ作りたいな~と思いつつ😂卒業入学の写真は子どもに頼んで撮らせてもらうつもりでいます!!
生後0日・100日・300日・1000日…
1歳・3歳七五三・7歳七五三・中学卒業・成人式の和装縛り…
卒園・小学校卒業・中学・高校・大学の卒縛り…
面白いアイディアあったら教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家族恒例行事で定期的に行っている場所(テーマパークなど)とかで、行くたびに同じ構図、同じ場所、同じポーズで写真撮ってました!

兄妹みんな映ってるのですが、同じ場所で同じ顔がページ捲るたびにどんどん大きくなっていくの面白いですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、我が家は一人っ子確定で二人暮らしなので😂それはやってあげられないです

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりっ子でも、毎年同じ場所で同じポーズでって、できませんか?

別にお出かけ先じゃ無くてもいいと思います!
    お家のおんなじ柱!とか、お庭!とか!

• 12月14日