※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが声を出して笑うことが少ない様子。上の子は同じ頃によく声を出していた。

生後6ヶ月なんですが、あまり声を出して笑いません。上の子に比べると、あーうーと言うのも少ないというかほぼないし。。。

上の子は同じ頃夜寝る前に あー!あー!あー!というのが日課でした🥲

コメント

ママリ

うちもそうですよー!
上の子はきゃっきゃ笑うタイプでしたが、下の子は何もかも控えめです☺️

• まみ

まみ

返信遅くなってすみません💦
    個性なんですね、、、
    3人目にして初めて控えめな子きたのでちょっと不安でした笑

• 12月17日
ままり

うちは逆で上の子が全然笑わなくて、いないいないばあとかこちょこちょとかしても無。でした😂
でも今は何がおもしろいんだ…?ってことで爆笑してるし、ちょっと黙っててくれってくらいお喋りもしますよ☺️👍

• まみ

まみ

ほんとですか😭😭
    大きくなってゲラゲラ笑ってくれるの楽しみです笑

• 12月17日

うちも笑わないです(笑)😂
お腹にのせてバァーしたり全力で
顔かくして頭ふって泣いたふりしたりしてやっとケラケラ笑ってくれる感じです。最近はつまらないよあきたて顔されます😅

• まみ

まみ

そうなんですよー、わかります!笑 必死にやってようや笑ってくれるんです😩😩

• 12月17日