※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

19歳初マタです!食器の片付けや犬の散歩などしかしていません。義母、義…

19歳初マタです!
先週から義理実家にお世話になっています。
産後1ヶ月までお世話になるのですが、何か手伝ったほうがいいのですかね?
食器の片付けや犬の散歩などしかしていません。
義母、義父はとても優しくいつも何か手伝おうとするとゆっくりしてていいよんだよといってくれます。お言葉に甘えていいのでしょうか?
旦那とは高校の時から付き合っておりその時からよく義理実家にお世話になっておりました。旦那とは同い年です。
ちなみに私の両親は離婚しており母は海外に住んでおり父は単身赴任でここから車で3時間ほどの距離に住んでいます。
私は高校生のときから一人暮らしをしており、よく義母から手料理のお裾分けや季節の果物をもらっていました。高校のときから実の母のように接してくれます😭
今は何から何までお世話になっていて、、、
お母さん目線で、これ手伝ってくれたらなーとかあれば教えてください🙇‍♀️
メンタル弱いので批判的なお言葉はお控えください

コメント

ままり

素敵な義両親さんですね😳💓
産前産後はしっかり甘えていいと思います!
動けば動くだけ回復も遅れて余計にキツくなるので😵

また自分のお家に帰る時に言葉と共に何かお礼をしたら義両親さんも喜ぶんじゃないかなって思いました😊

はじめてのママリ🔰

暖かいコメントありがとうございます🙇‍♀️
産後に何かお礼をしたいと思います!!
今は甘えさせていただくことにします☺️