※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

旦那の年収が約400万前後で共働きの方です。パートで働いているけれど、同じ状況の方からどう見えるか気になります。

4人家族
旦那の年収が約400万前後
共働きの方🙋‍♀️

奥さんはパートと正社員どちらですか?

私は上記でパートで週4日4時間で働いてるのですが
同じような家族状況で働いてる方から見て
どう見えますか?やっぱりそんなしか働いてないのや恵まれてるみたいに感じますか?

もちろん、皆さん各家庭で状況が違いますので
こんな事聞かれてもとは思うとは思うのですが、
気になるのでご意見聞かせて頂けたらなと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

みー

パートで働いてるよ(・ω・)ノ

みー

正社員で働いてるよ(・ω・)ノ

みー

コメントも大歓迎です^ᴥ^♡

はじめてのママリ🔰

正社員でしたが3人目が生まれてからパートになりました。
私的に正社員で働ける環境がある方が恵まれていると感じます!
私は子供の呼び出しや学童などの関係で正社員を続けるのは無理になったので💦
とりあえず人の家庭に口出しするな😈と思いました💦

はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが元々正社員です!
400万ごときじゃパートじゃ生活できません😅
私も年収400くらいなので、世帯年収800位でようやくなんとか貯金とかできて余裕ある暮らしって感じですね😣

みー

いいねとコメント頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)