※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始の帰省について義実家が2時間弱ぐらいの距離で普段は月一ペース…

年末年始の帰省について

義実家が2時間弱ぐらいの距離で普段は月一ペースで泊まるか孫と息子(笑)の顔を見せに帰っています😂
ザ田舎なので何もすることもないような所でいつも家の中でぼーっと過ごしてます。
皆さんは年末年始は何泊しますか?
同じような境遇の方教えてください🙏

夫は二泊したいようですが精神的にしんどいです😂
素直に気持ちを伝えてもわかってくれませんが2泊ぐらい我慢した方がいいですかね?

コメント

🩷

同じような境遇ではなくてすみませんが思わずコメントしたくなりました、、
そんな遠い距離のとこに月1行って更に年末年始に連泊とかなんかの修行ですか🥺?笑
2泊したいなら独りですれば?て感じですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修行🤣👏ほんとそんな感じです!笑
    上の子と二人で帰るとか言い出してそれもそれでこっちの身にもなれよって感じです。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私は2時間半くらいの義実家に、GW、お盆、年末年始、三連休のある時(毎回じゃない)に行きます!年末年始は30から2日くらいまで行きます!私はもっといたいですが旦那が嫌らしく🤣去年とかはGWか年末年始のどちらか10日間くらいいました🤣私は我慢してたら逆に義実家が居心地良くなりましたね!ご飯も作らなくていいし子供とは遊んでくれるし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😂

• 12月13日
♫♫♫

うちは飛行機で行くほどの遠距離なので長期休みに帰省すると3泊はしないといけないです🫠
私は義理実家嫌いなので地獄でしかないです😂😂笑
旦那さんだけゆっくりしてきてくれたらいいですよね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、それは苦痛ですね😭
    田舎すぎて3泊もすることないし、洗濯を義実家でするのも考えられないです😭
    下の子がもうちょっと大きくなったら積極的に私は仕事いれて3人で帰ってもらおうと思います!笑

• 12月13日
ままり

同じ境遇ではないですが😭😭
我慢する必要ないです😇
年末年始くらいゆっくり自由にさせてほしい、、、
そんなに泊まりたいなら1人で勝手に泊まってもらいますね😄
2時間弱に毎月というだけですごいのに、、、私なんて用事がないと行きません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解していただきありがとうございます😭
    今月も帰省したばっかりで本当にすることもないし田舎のしきたりみたいなのが嫌でたまりません😭
    ほんと用事がある時でいいですよね!

• 12月14日