※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマザキのクリスマスケーキって、当日スーパーとかでも買えますか?予約…

ヤマザキのクリスマスケーキって、当日スーパーとかでも買えますか?予約締め切られてました、、、

子供が生クリームにイチゴのおおきなケーキがいいと言うのですが、大人は甘いものを好んで食べないし、私は生クリーム嫌いなのでケーキにお金かけたくなく。。。
なるべく安いものがいいなーと、ヤマザキに辿り着いた感じです!

コメント

ママリ

安く済ませたいなら、スポンジケーキとイチゴと生クリーム買ってデコレーションするのはどうですか?
買うよりかなり安く済みますし、
お子さんと一緒に作ったら楽しいと思いますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24日18時まで仕事なので、、、
    そんな余裕ありません、笑

    • 12月13日
豆

うちの近所のスーパーやコンビニには一つは必ずホールケーキが置いてあるように思います。

もし、お近くにあるなら不二家はヤマザキとあまり変わらない金額だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24日の仕事の後か仕事の休憩中に受け取りたいので不二家は厳しそうです。確実に手に入れないとなので予約できるか見てみます!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ予約できるかみてみます!

    • 12月13日
  • 豆

    昔セブンでバイトしてた時は、定番商品はギリギリまで予約できた気がするので、もしかしたらまだ間に合うかもです!!

    無事にゲットできることを祈ってます。素敵なクリスマスを!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

勝手なイメージですが
遅くいくと売れ残って半額になってる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半額アツイですけど確実に手に入れたいので24日のスーパーに朝イチあればなーと思って、、

    • 12月13日
のん

早期でなければ、17日までネット予約できるみたいですよー!

  • のん

    のん

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月13日