※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食欲のコントロールについて、食欲の波による体重増加が心配です。皆さんはこのようなとき、どうしていますか?

つわり中の食欲のコントロールについて

今日は約1週間ぶりにものすごくお腹が空いて夜も既にざるうどん2玉食べてしまったのですがまだなにか少し食べたい気持ちがあり、、。こういうとき、皆さん我慢せず食べますか??
常に吐き気と頭痛はありますがつわりはだいぶ軽いほうみたいで、以前より量は減りましたが毎食一応食べれてるので今日みたいな食欲の波による体重増加が心配です、、(笑)

皆さんこういうときどうしてるかぜひ教えてください🥹✨

コメント

ママリ

食べる量は増やしていいと思うんですが、可能ならバランスよくが望ましいですよね☺️

たとえば追加はサラダとかゆで卵とか炭水化物以外にするのがいいかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    結局あれからつわりがひどくなりあまり食べられない日が続いてました😭
    調子が良い日はアドバイス頂いたとおり、バランスよく食べるように心がけています🥰

ありがとうございました❤️✨

• 12月19日